スポンサーリンク

唐揚げでカリカリになってる部分が詰まったような「天然生活 おつまみ鶏皮 柚子胡椒風味」感想レビュー

「天然生活 おつまみ鶏皮 柚子胡椒風味」感想レビュー

天然生活 おつまみ鶏皮 柚子胡椒風味」を買ってみました。

唐揚げで、たまに皮がカリカリになって揚がっている部分ってあるじゃないですか。

あれ好きなんですよね。

 

以前に、天然生活の「豚バラ焼肉ジャーキー」を紹介しました。

 過去記事 どっさり豚バラ焼肉ジャーキー〔日比谷フレンチレストラン料理長監修〕感想レビュー - softcandy’s blog

 

天然生活 おつまみ鶏皮 柚子胡椒風味は、まさに唐揚げの皮がカリカリになって揚がっている部分だけ集めたような、おつまみ鶏皮でした。

めちゃくちゃカリカリ、サクサクしてます。

スパイシーな唐揚げを食べてる感じで美味しい。

柚子胡椒風味は、唐揚げにレモンをちょっとかけた程度な酸味で強く無く、ちょうど良い感じです。

これ、おつまみだけど白ごはんやおにぎりと食べても美味しそう。

手でつまんでもベタつかず、お花見のおつまみにもおすすめです。