スポンサーリンク

どっさり豚バラ焼肉ジャーキー〔日比谷フレンチレストラン料理長監修〕感想レビュー

どっさり豚バラ焼肉ジャーキー〔日比谷フレンチレストラン料理長監修〕感想レビュー

ジャーキーにすっかりハマっているこの頃。

どっさり豚バラ焼肉ジャーキー〔日比谷フレンチレストラン料理長監修〕を買ってみました。

日比谷フレンチレストラン料理長監修って誰やねん、って話なんですが、

日比谷には帝国ホテルや東京ミッドタウン日比谷がありまして、そんな土地の料理長の監修なら美味しいだろうと察してくれ、ってわけで名前が有名かどうかではないのでしょう。

 

チキンジャーキーはリピート買いしました。

かたくて、犬になった気分でシガシガと食べられます。

過去記事 

レビュー高評価な国産鶏むね肉『チキンジャーキー』を買ってみた(感想レビュー) - softcandy’s blog

 

しっとり柔らかめのジャーキーです。

豚バラなので脂がジューシー、素手で触るにはベタつきがあるので箸がおすすめ。

醤油ベースの味がしっかり濃く、日本人好みの味ですすむ。

脂っこいけどそこがまた美味しいジャーキーに仕上がっています。