スポンサーリンク

自宅で簡単牛丼。 新仕様『吉野家 牛丼(冷凍)』(感想レビュー)

 新仕様『吉野家 牛丼(冷凍)』(感想レビュー)

 新仕様『吉野家 牛丼(冷凍)』を買ってみました。

吉野家店舗での牛丼の美味しさに近づけるため、加熱工程と原材料の一部が変更されて 新仕様になっています。

10袋入りを買ったのですが、

 

コンパクトな冷凍食品で、28袋セットでもそんなにかさばらないかも。 

 

スーパーで気軽に買える『すき家の牛丼の具』は透明トレイが入ってて結構かさばります。
お茶碗サイズ用で店舗より牛丼の量が少ないです。

以前は3袋入りでお得感あるセットだったのですが、物価高で2袋セットになり以前より価格が高くなったのでした。

 

冷凍パッケージに美味しそうな吉野家の牛丼の写真付き。

電子レンジで温めるときは、裏面を上にします。

 

美味しい!

ものすごく久しぶりに吉野家の牛丼食べました、美味しい。

うどんに入れて肉うどんにしてもいいなぁ。

 

追記 うどんに入れて「肉うどん」にしてみました。

美味しい!