スポンサーリンク

ゴディバ監修、濃厚ショコラクリームのシュークリーム&エクレア(スーパーマーケット限定で発売) (感想レビュー)

ゴディバ監修、濃厚ショコラクリームのシュークリーム&エクレア(感想レビュー)

ゴディバ監修、濃厚ショコラクリームのシュークリーム&エクレアがモンテールから登場しました。

「プレミアムショコラのシュークリーム(259円)」と「プレミアムショコラのエクレア(259円)」が、2023年12月1日(金)から2024年1月3日(水)までの期間、スーパーマーケット限定で発売されています。

スーパーなのでお買い物のついでにゴティバのスイーツが買えてうれしい。

価格も他社コラボ商品と比較してリーズナブルで買いやすい。

それでいてゴールドの高級感溢れるパッケージ。

モンテールの気合いが感じられます。

期待を裏切らないビジュアルで、シュー生地はしっかりめ。

ふっくら膨らんでいます。

カタチが崩れにくそうで、スーパーでのお買い物をよくよく考慮していると思われます。

エクレアも、はしからはしっこまでチョコレートに覆われています。

すごくこだわって開発したことが伺えます。

 

「プレミアムショコラのシュークリーム」は、香ばしく焼き上げた生地に、カカオの豊かな風味が広がるガナッシュと、濃厚なショコラクリームを2層に充てんしたシュークリーム。

ショコラクリームにはベルギー産クーベルチュールチョコレートのショコラペーストをブレンド

 「プレミアムショコラのエクレア」は、ゴディバ監修商品専用に開発したガナッシュと濃厚なショコラクリームをエクレア生地に詰めたスイーツ。

 


スポンサーリンク

259円にして、こんなにリッチな味わい!

シュー生地はクリームと一緒に食べて美味しい生地に仕上がっています。

中のクリームもたっぷりで、濃厚なチョコ味で美味しい。

エクレアは外側のコーティングのチョコレートが濃厚で、中のクリームも美味しく、うひょー、美味しい。

ふたつで約500円で、とても満足度の高いスイーツです。

しっかりめの生地なので、包丁で簡単に切ることができましたから、家族で半分こして食べることも可能ですから、2種類あったらどちらも買ってみて欲しいです。

これくらいの価格で美味スイーツが日常的に購入できたらいいなぁ、という理想のスイーツでした!

ぜひスーパーのスイーツコーナーで探してみてください。

おすすめです。

 

リンク ゴディバ (GODIVA)のストアを表示