スポンサーリンク

『たんぱく質15g』日清のどん兵衛PRO きつねうどん(東)(感想レビュー)

日清のどん兵衛PRO たんぱく質16gきつねうどん(東)(感想レビュー)

日清のどん兵衛PRO きつねうどんをケース買いしたんだけど(西)のはずが(東)をポチってた。。。

おいしさそのままに、たんぱく質15g&低糖質&食物繊維2/3日分が摂れるカップ麺です。

普通のよりどん兵衛PROを食べるほうが良くない?と思って。

2023年9月新発売

 

作り方はどん兵衛と同じです。

 

どん兵衛PRO美味しい!

日清PROシリーズにはどん兵衛そばはまだ出てないんです。

そのうちでるかな?

 

カップヌードルPROはでてます。