スポンサーリンク

『スタンフォード式 最高の睡眠』のメソッドを集約した枕・ブレインスリープ ピロー(STANDARD / LOW)(開封感想レビュー)

スタンフォード式 最高の睡眠』のメソッドを集約した枕・ブレインスリープ ピロー(開封感想レビュー)

スタンフォード式 最高の睡眠』のメソッドを集約した枕・ブレインスリープ ピロー(STANDARD / LOW)が届きました。

この枕で寝れば良質な睡眠を得られるという、睡眠環境を整えてくれる枕です。

枕カバーセットを楽天市場ブレインスリープ 公式ストアで購入しました。

 

 

Amazonでも販売しています。

 

頭が熱くて寝苦しいときってありませんか?

私はありまくりで、睡眠不足になることもあります。

ブレインスリープ ピローは90%以上が空気層でできているので、睡眠時に発生する熱や湿気がこもらず、快適な睡眠環境をつくります。

見た目ではわかりませんが、3層×7グラデーションの特許取得の独自構造の枕です。

独特の弾力があります。

 

夏はアイスノンで頭を冷やして寝ますが、アイスノンだと頭が冷えすぎるときはブレインスリープピローを使います。

 

上下がわかるように「こちらが下ですシール」が貼ってありました。

 

枕カバーセットを買いました。

メッシュの枕カバーで、スナップボタンで簡単に留められます。

枕カバーは単品でも購入できるので、洗い替えを追加することもできます。

 

枕カバーをつけるとこんな感じ。

去年に、ブレインスリープ ピローのニューウェーブを買って使ってたんですが、

(記事・頭のムレを防いで朝まで快適に眠れる枕『ブレインスリープ (BrainSleep)ニューウェーブ』(感想レビュー) - softcandy’s blog

(STANDARD / LOW)も試したくて買いました。

また使用した感想を後日アップしたいと思います。