スポンサーリンク

頭のムレを防いで朝まで快適に眠れる枕『ブレインスリープ (BrainSleep)ニューウェーブ』(感想レビュー)

『ブレインスリープ (BrainSleep)ニューウェーブ』(感想レビュー)

枕難民です。

悩みは、枕が熱くなって夜中に目が覚めること。

寝返りが激しく首が痛くなりやすいこと。

頭のムレを防いで朝まで快適に眠れる枕『ブレインスリープ (BrainSleep)ニューウェーブ』を買ってみました。 

 

 

ブレインスリープ ニューウェーブは、通気性に優れているだけでなく、

ストレートネックになりがちな現代人の首を寝ている間にケアしてくれます。

参照 ブレインスリープ 公式ストア

『ブレインスリープ (BrainSleep)ニューウェーブ』(感想レビュー)

 

横になってみた感じは、首にすごくフィットします。

ショルダーサポートのおかげで、なだらかな傾斜で首だけが枕に持っていかれることがありません。

通気性に優れているので、頭は蒸れにくい感じです。

冷やす機能は無いですが、熱は籠らないでしょうね。

 

 

これまでの枕(感想レビュー)

 

去年は実演販売のコパ・コーポレーションで『夢ゲンクール 枕マット』を購入してみたんですが、熱くなってしまいダメでした。

ジェル系枕なら、テクノジェルピローが比較的、冷たさが長持ちします。

2010年に購入し、いまでも時々使ってます。

 

しかし、私には枕が高いみたいで、何日も続けて使用していると首が痛くなります。

 

年中、扁桃炎気味で熱が出やすいこともあって、ほぼアイスノンで寝てるんですが。

冷たさは快適なものの、枕としての性能は低いんですよね。

 

ブレインスリープ ニューウェーブが届きましたが、

コロナウイルス予防接種3回目を受けてから発熱続きで、アイスノンが手放せず。

まだあまりブレインスリープ ニューウェーブが試せてません。

また気になることがあったら感想を追記します。

 

関連リンク BRAIN SLEEP (ブレインスリープ)のストア Amazon