スポンサーリンク

全米コンビニ売上No.1のナッツバーを食べてみた。BE-KIND(ビーカインド) プロテイン ダークチョコレート&アーモンド プロテインバー(感想レビュー)

BE-KIND(ビーカインド) プロテイン ダークチョコレート&アーモンド プロテインバー(感想レビュー)

おやつ代わりにプロテインバーを食べるようにしたら、体の調子が良くて気に入っています。

「全米コンビニ売上No.1のナッツバー」と誉高いBE-KIND(ビーカインド) プロテイン ダークチョコレート&アーモンド プロテインバーを買ってみました。

1本でたんぱく質9g摂れます。

 

ブルーラベルのほうが甘くないとあったのですが、まずはノーマルのレッドラベルを試すことにしました。

甘すぎたら次回はブルーラベルにしようと思って。

※追記 後日ブルーラベルを食べました。チョコを食べたい感を満たすのはレッドラベルです。

 

ナッツたっぷり!

アメリカンな甘さだったらどうしよう、という気持ちもあったのですが、

思ったほど甘くない。

ビターな味で美味しいです。

塩気もあってあまじょっぱい。

モリモリしたナッツの歯ごたえ、適度にヌガー(ネチッこい)で食べこぼしも出にくくいいですね。

 

裏面はダークチョコレートびっしり。

ビターなチョコで好みでした。

味付けが普通のスナックバーっぽいのに、低GIなのがすごい。

これならダイエットはじめたての人にも満足できるんじゃないかな。

ダイエットはじめると味が薄くてツラくなることがあって、ついつい暴飲暴食しちゃうことがあるんですが、そんなときにこのプロテインバーを食べれば、気持ちがおさまりそうな気がします。

腹持ちも良くお腹が膨れます。

 BE-KIND プロテインはシリーズになっていて、いろいろ種類があります。

関連リンク BE-KIND: プロテインシリーズ・Amazon.co.jp