スポンサーリンク

おしゃれなブラック空調ファン ベストを見つけた。日常着に活用(着用・感想レビュー)空調服

普段着っぽいおしゃれなブラック空調ファン ベスト(感想レビュー)空調服

シンプルなブラック空調ファン付き ベスト を見つけて「これだ!」

TOBEST楽天市場店で購入して現在はほぼ売り切れ。

[Amazon限定ブランド] 空調ウェア ベスト ファン付き 』と同じ商品のように見えます。

 

バッテリー付き

 

ベストは部分的にメッシュになっていて、風通しを良くする構造。

バッテリーコードを留めるマジックテープ付きで、服内でコードがだるーんとならないです。

 

さっそく空調ファンをベストに装着して、スイッチオン。

おー、風がくるくる。

やっぱ涼しいな。

ファンも弱でかなり風がきます。

今までのファンと比較して音もうるさくないです。

弱だったら近くに人がいても、大丈夫なくらいでは。

中・強になるとさすがにそれなりのファンの音がします。

 

風でどうしてもベストが張りますがね。

外気温30度を歩いたんですが、かなり快適です。

ベストの布感も良く、まあまあ薄手な素材だと思います。

サウナスーツみたくシャコシャコ音がしない。

マットなブラックで日常に普通に着られるレベルです。

ユニクロでも売ってそうなデザイン。

 

ただ、どの空調ベストでもいえることなんですが、空調ファンをベストから外すとき、いちいちフタを回すように取り外しするのが面倒。

毎日ベストを洗うので煩わしい。

ワンタッチで装着・脱着ができればいいのにな、とは思います。

 

後日、別の空調ファンベストを購入してます。

そちらの記事もよかったら参考にしてください!