スポンサーリンク

DIYにおすすめ『330本入 木ねじ セット』『750本入 皿ねじ セット』(感想レビュー)

DIYにおすすめ『330本入 木ねじ セット』『750本入 皿ねじ セット』(感想レビュー)

ねじセットを2種類『330本入 木ねじ セット』『750本入 皿ねじ セット』を買いました。 

仕切り付きの道具箱で、箱をかき回して探す必要も無くなります。

DIY初心者あるあるなんですが、買ってきたネジでは長さが足りないとか失敗があります。

これだけネジがあれば大丈夫、どれかで間に合うでしょう!

 

330本入 木ねじ セット

木ネジ m3、木ネジ m3.5、 木ネジ m4。長:12mm/20mm/25mm/30mm/40mm。3サイズ、合計330本のビスがセット 

 

木にネジをさしやすいようにする道具も同梱されてました。

私はドリルを持ってるので使わないと思いますが、なかなか親切だと思いました。

 

すごく前に買ったドリルですが重宝してます。

 

750本入十字穴 皿ねじ セット』です。

郵送の際に仕切りがはずれていましたが、ポスト投函で受け取れるのが良いです。

M3 皿ねじ、M3 ナット、M3 ワッシャー、M4 皿ねじ、M4 ナット、M4 ワッシャー、M5 皿ねじ、M5 ナット、M5 ワッシャー、M4 皿ねじ、M4 ナット、M4 ワッシャー。ボルト長:8mm/12mm/16mm/20mm/25mm。合計750本のネジボルトセット

 

容器はパチンッとしっかり締まります。
これだけ入ってお手軽価格で、単品でそろえるより断然お買い得だと思います。

今後は、よく使うネジだけ補充していけば良いです。