スポンサーリンク

業務スーパー『ルイボスティー(南アフリカ)』(感想レビュー)

業務スーパールイボスティー南アフリカ)』(感想レビュー) 

 業務スーパーに『ルイボスティー』なんてあるんだ。

ルイボスティーはノンカフェインで、良質の赤土で採れるルイボスはミネラル、鉄分が豊富で人気があります。

ミネラルにはカリウムが含まれ、余分な水分の排出の手助けをしてくれるので、むくみがちな女性にも人気があります。

20袋入で178円。

ルイボスティーでこれはお買い得なのでは、と思ったし、パッケージも素敵だったので購入してみました。

 

 

原産国は南アフリカ、包装国はポーランドです。

私の経験上、ポーランドで包装や縫製されたものって、結構いい物が多いイメージで、このルイボスティーも美味しいのではないかと期待がありました。


スポンサーリンク

 

海外製品は個別包装されてないことが多いんですが、

このルイボスティーは個別包装されてました。

南アフリカらしい素敵な包装じゃない。

しっかりした包装で、薄いアルミフィルムみたいな包装。

ご丁寧に、裏面にお茶の入れ方がイラスト付きです!

お湯量がわかってうれしい。

紙箱もフタがちゃんと閉まる仕様で、日常使いが考えられていて、これは日本向けに作られているルイボスティーなのかもしれない。

 

久しぶりのルイボスティー

少し酸味のある茶葉でありながらコクがあり、癖はあるもののちょっと病みつきになるような美味しさです。

色が鮮やかなオレンジがかったお茶で、見た目もよかったです。

お値段以上でした、おすすめです。