スポンサーリンク

折りたたみゴミ箱。tower・山崎実業 レジ袋 2連 & 30L ゴミ袋スタンド(感想レビュー)ゴミ箱 おしゃれ

tower・山崎実業 レジ袋 2連 & 30L ゴミ袋スタンド(感想レビュー)

先日、山崎実業・towerシリーズの45Lゴミ袋スタンドを使って気に入ったので、ひとまわり小さなサイズ、山崎実業 レジ袋 2連 & 30L ゴミ袋スタンドも買いました。

同じ大きさのゴミ箱を使用してたら、家族がゴミをどのゴミ箱に捨てるか混乱してました。

30Lと45Lの大きさの違うスタンドと並べで使うことで解決です。

キャンプ・BBQのゴミ箱としても人気です。

 

今回も楽天ラソンに合わせて複数のお店で購入しました。

 

アンドキッチン 

インテリアショップ roomy 

インテリアパレット

暮らしを楽しむ クッチーナ ホーム

 

配送が速かったのがアンドキッチン

翌日に届いていちばん速くておすすめです。

 

 45L ゴミ袋スタンド 

 

床が傷まないように貼られてます。

30Lの手提げゴミ袋を引っ掛けてみました。

手提げのゴミ袋だと、入り口が閉じ気味になってちょっと捨てにくいかな。

瓶などたまに捨てるゴミに向いてると思います。

 

 

布バッグを下げれば、ランドリー入れや、物入れに使えそう。

ゴミ袋スタンドですがアイディア次第で使い方が広がりそうです。

 

45Lのゴミ袋を取り付けてみました。

洗面台の前のちょっとした場所に置けます。

小さいゴミ箱だとすぐにいっぱいになってしまう。

 

 45L ゴミ袋スタンドと、30L ゴミ袋スタンドを並べてみました。

大きさが違うからわかる。

 

使わないときは畳んで収納できます。