スポンサーリンク

考えた人は天才!太ももの上に置くだけテーブル!Yogibo Traybo2.0 / ヨギボー トレイボー2.0【ノートパソコン コンパクト テーブル】感想レビュー

Yogibo Traybo2.0 / ヨギボー トレイボー2.0【ノートパソコン コンパクト テーブル 】(感想レビュー)

太ももの上にのせるだけでテーブルになる 『ヨギボー トレイボー2.0』を買いました。

ベッドの上やソファで大活躍しそう!
Yogibo公式ストア楽天市場店で3/27(月) 8:59までセール中です。

 

 

 

 

ヨギボーのシールが強力で剥がしにくい。

もしかして剥がさないタイプのシールなのか?

シールを剥がしたネチネチを無水エタノールで拭いて綺麗にしました。

劇薬なので手袋をして使用します。

 

トレイボー2.0は裏面にクッションがついていて、膝の上にのせるとフィットします。
あぐらの上にのせてもいい感じで使えるし、これ考えた人天才!!

しかもテーブルが竹製で軽い。

膝上に置いてても負担が少ない。

 

ただ、テーブルにニオイがついてて、竹のニオイかな?

私はニオイに敏感なので、気にならない人は問題なくそのまま使えると思います。

そのニオイは、ひと晩置いたら気にならない程度になったので問題ありませんでしたが、一応、感想として書いておきます。

 

凹みにiPadを立てかけて動画の鑑賞や、手前にキーボードを置いてモニターにして使用するにも便利です。

 

机を斜めに傾けた時に、机上のものが落ちてこないよう、

後付けできるペランとした滑り止め用の板を両面テープで貼れるようになっています。

けれども、必要ないかな?と思い貼ってません。

 

マウスパッドを敷いて使うのもアリかと思います。

滑りにくいし、ガジェット類にも優しい。

 

 

 価格もお手頃で良い買い物でした。