スポンサーリンク

スムージー おすすめ『カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix』感想レビュー

スムージー おすすめ『カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix』感想レビュー

意識高い系の飲み物・グリーンスムージー

作るのはハードル高いけど、カゴメグリーンスムージーなら簡単に継続できます。

ゴールド&グリーンキウイMix』を買ってみました。

 

カゴメ 野菜一日これ一本』は続けてて、 1本で350gの野菜が摂れます。

でも、たまには違う味を飲んでみようと思ったのです。 

 

ゴールド&グリーンキウイMix』はグリーンスムージーで、もっとドロドロしてるかと思ったんですが、サラサラで飲みやすいです。

フルーツ果実(りんご、ぶどう、キウイフルーツ、レモン、バナナ)が入っていて、フルーティーな甘さが美味しい。

野菜は16種類入っています。

カゴメ 野菜一日これ一本』のほうがドロドロな喉越しで、野菜30種類入っています。

野菜不足になりがちなので、16〜30種類の野菜が簡単に摂れて便利です。

1本あたり148円で購入しました。

 

ゴールド&グリーンキウイMix』はキウイフルーツが入ってるのがポイントだと思います。

りんごやバナナは自分でグリーンスムージー作るときに入れやすい果物だと思うんです。

でも、キウイフルーツは案外、高価だし、皮を剥くて手間もあって入れにくくないですか?

ハズレに当たると妙に酸っぱいですし。

キウイフルーツには、ビタミンC、ビタミンE、カリウム、食物繊維などの栄養を含み、バナナ同様、毎日食べると良いフルーツとして評価が高い果物です。

 

以前にアソートのお試しで完全飯のスムージーを飲んだんですが、私には飲みづらかった。

栄養バランスより、野菜や果物の味覚優先ならカゴメかなと思いました。 

 

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix

 1/2日分(175g分)の野菜を使用

1日分のビタミンC、食物繊維がしっかり摂れる、濃厚スムージー

グリーンキウイの爽やかな香りとゴールドキウイのジューシーな甘さが口いっぱいに広がるおいしさです。

砂糖・甘味料・増粘剤無添加で朝の野菜摂取におススメです。

 

 原材料

野菜(にんじん(輸入)、ピーマン、小松菜、ケール、ほうれん草、アスパラガス、クレソン、パセリ、かぼちゃ、レタス、キャベツ、ビート、だいこん、はくさい、たまねぎ、セロリ)、果実(りんご、ぶどう、キウイフルーツ、レモン、バナナ)、食物繊維/香料、クエン酸、ビタミンC、ベニバナ黄色素、クチナシ青色素

 

栄養成分 【330ml当たり】

エネルギー:136kcal、 たんぱく質:0.9g、 脂質:0g、 炭水化物:34.7g、 糖質:31.5g、糖類:27.8g、食物繊維:2.1~4.3g、食塩相当量:0.01~0.6g、カリウム:280~830mg、カルシウム:7~77mg、ビタミンC:100~300mg、ビタミンK:0~2μg、葉酸:0~19μg