スポンサーリンク

おすすめプロテインバー『ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツ』 (感想レビュー)

おすすめプロテインバー『ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツ』(感想レビュー)

プロテインバーってモソモソするタイプが多くて苦手。

じゃあナッツがふんだんなプロテイン・グラノラバーなら美味しいのでは?と思い『ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツ』を買いしました。

大豆プロテインを使用で 「1/2食分のプロテイン」(プロテイン10g)が摂れます。

思った通りのおいしさで、ナッツ好きとしてはうれしいグラノラバーです。

甘酸っぱさが爽やかなクランベリーと優しいはちみつの甘さが絶妙なバランス。

2種のナッツに栄養豊富なパンプキンシードをプラスしました。 

 

もう一種類あります。

『素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ』 

 

ケロッグ 素材まるごとシリーズにはグラノラもあります。 

 

ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツ』のコスパは1本あたり161円

(購入時の価格で変動しますが12本1936円で購入)

手軽にナッツやドライフルーツが食べられて、それでいて美味しく、食べ応えがあり、腹持ちも良いことを考えれば高くはないと感じました。

 

見て、このゴロゴロしてる感じ。

ロカボを意識している商品で、通常のグラノラバーより糖質が低めなのもうれしい。

 

賞味期限は23年7月迄と約半年ありました。

重量1本あたり43gで、朝食やおやつだけでなく、登山やハイキングなどの携帯にもおすすめだと思います。

 

※追記 美味しいのでリピ注文しました!

 

ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツ』 原材料

ピーナッツ、アーモンド、かぼちゃの種、大豆たんぱく、ぶどう糖、砂糖、マルトデキストリン、水あめ(小麦を含む)、蜂蜜、ドライクランベリー、ライスパフ(精米、砂糖、麦芽エキス(小麦を含む)、食塩)、植物油、転化糖、麦芽エキス(小麦を含む)、食塩/香料(乳由来)、乳化剤(大豆由来)、ナイアシン、鉄、ビタミンB2葉酸

エネルギー192カロリー、タンパク質10.1g、脂質10.9g、炭水化物14.3g(糖質12.1g、食物繊維2.2g)食塩相当量0.2g