スポンサーリンク

最近買ったもの。セブン限定で復刻!森永みぞれバー、期間限定『PARM(パルム)香ばしきなこ』など

セブン限定で復刻!森永みぞれバー、期間限定『PARM(パルム)香ばしきなこ』など

最近買ったもの。

1973~1999年に発売された『森永みぞれバーグレープフルーツ』がセブンイレブン限定で復刻(6月7日新発売151.20円税込)したので買ってみました。

グレープフルーツ果汁40%使用、 果実由来の旨味や苦味を感じられるすっきりさわやかな味わいに仕立ててあります。

以前のアイスを食べてないから違いがわからないんですが、SNSで沸いてたんで買ってみました。

 

期間限定『PARM(パルム)香ばしきなこ

 香ばしいきなこ風味のアイスに黒蜜ソースをマーブル状に充填し、口どけの良いきなこチョコで包んだアイスクリームバー。

きなこ好きな家族に買ってきました。

 


スポンサーリンク

セブンイレブン限定品・ランチパック『深煎りピーナッツ

 

ランチパックって100円ローソン・バージョンが売られてるのご存じですか。

100円ローソンのランチパックは108円で、通常のランチパック(149円)より約50円安い。

 

プリッツ和風だし香るホタテ醤油味

プリッツにホタテ味があるなんて!

 

定番で購入してるデザートたち。

セブンイレブンぱくっと包みみたらし』は売ってたら大体買う。

 

ついさっき、『スパークリング甘酒〈ゴールデンパイン〉』(発売日2022年5月)を知って、スパークリング甘酒!?

どんな味か気になる~。

 

あ!スコールっぽいのかな?