スポンサーリンク

【修理・感想レビュー】ふくらはぎ・足裏マッサージ機『スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー』が故障。

足裏マッサージ機『スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220203142010j:plain

ふくらはぎ・足裏マッサージ機『スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー』が故障しました。

普通に動作するのですが、足をいれた途端、ガクンガクンと異音がするように。

1年保証内だったので修理してもらいました。

 

スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー』修理の流れ

 

保証書の電話番号に電話。

オペーレーターに故障した商品名、症状、名前、電話番号を伝え、着払いで送るように言われました。

送り先(岡山県)は保証書に書いてあります。

送り状の住所に返送されるっぽかったんで(宅配ボックス)と住所欄に書いておきました。

 

1年以内に購入したことがわかる明細も同封が必要です。

スライヴ正規代理店のXPRICE楽天市場店で購入していたので、明細をプリントアウトしました。

 

そこそこ商品が大きく重いので、郵便局に荷物を取りに来てもらいました。

ゆうパックは荷物引き取りに自宅まで来てもらえます。

ヤマト運輸も引き取りに来てもらえます。

 

1月21日(金)に修理工場に届き、

1月27日(木)に自宅の宅配ボックスに佐川さんで配達されていました。

修理がはやい。

 

さっそくフットマッサージャーを利用してみました。

ちゃんと直ってました。

無料で素早く修理していただけてアフターフォローに満足です。

 

 

スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー』の感想

 

スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー』を利用するようになってから、ふくらはぎが柔らかくなり、揉みほぐし効果は高いと思います。

ただ、実感としてスッキリ感は薄く、揉んでもらった~、という気分にはなりませんが、もみ返しが起きない絶妙な加減だと思ってて、毎日続けられる設計にしてあるのではないでしょうか。

MD-4220は管理医療機器に分類されている製品です。

リーズナブルなわりに、しっかり効果があるので気に入っています。

まだ1年経ってませんが、マッサージ屋さんに行くことを考えると、元は取れていると思います。

私の知っているマッサージ屋さんのふくらはぎメニューは1回800円です。

 

スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー』詳細

足裏、足首、ふくらはぎのマッサージに使えます。

新型の機構により、もみ幅がワイドになり、いろいろな方の脚に対応。

こだわりのモミボードが脚を「両方向」から大きく包み込むようにマッサージ。

1.モミボード 2.たたきローラー 3.足裏突起 4.操作ボタン 自動連続(速/遅)

10分オートタイマー 使い過ぎや切り忘れを防止する安全設計 

外寸 幅 約44cm×奥行 約28cm×高さ 約20cm 

 

関連リンク スライヴ(THRIVE) MD-4220 フットマッサージャー