スポンサーリンク

新発売!セブンイレブン『やわらか玉子の特製天津飯』、めちゃくちゃ久しぶりに食べたカラムーチョ、感想レビュー

 

f:id:softcandy:20211014140618j:plain

新発売!セブンイレブンやわらか玉子の特製天津飯大阪府和歌山県

 

天津飯が食べたくなることがありますが、なかなかコンビニで売って無いです。

自分で作るとなると、ふんわり卵と餡を美味しく作るのが案外難しい。

セブンイレブン天津飯は餡がたっぷり。

美味しい。

最近、ニチレイだったと思いますが、冷凍食品で天津飯を開発しているのを見たので、そちらも楽しみにしています。

 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20211014141136j:plain

めちゃくちゃ久しぶりに食べたカラムーチョ。

きっかけは番組『ザワつく! 金曜日』で(これは何を作っている工場でしょうか?)というコーナーで、バイオリニストのちさ子さんが「カラムーチョ!」と、かなり早い段階で当てていたのです。

 

 

ちさ子さんはカラムーチョを日ごろから食べているご様子。

そんなに美味しかったかなぁ、というわけでめちゃくちゃ久しぶりに食べたカラムーチョ。

あれっ!( ゚Д゚)

こんな食感だったっけ?

もっと油でベタっとしてたような。

もしかしてカラムーチョチップスと混同してるだろうか。

 

カラムーチョを食べるのはどれくらいぶりだろう。

ブログに書いた履歴が無いし、20年以上は食べてないかもしれない。

 

カラムーチョはカリッとしてる。

久しぶりに食べたけど、美味しい。

美味しさがグレードアップしてる気がします。

病みつきになる辛さ。

 

それにしても、カラムーチョ1袋約200円に驚き。

そんなに高かった?

浦島太郎です。