スポンサーリンク

池田エライザ、限定パッケージ

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

イヴA錠を買いに行ったら、60錠が見当たらない。

GWだし品薄なのかな、、、と思ったら!

え!パッケージがピンク。

 

f:id:softcandy:20210519123453j:plain

 

いつも真っ白だったので、ピンクのパッケージが目に入ってませんでした。

これは池田エライザ、限定パッケージでした。

 

池田エライザ、、、

あ!『名建築で昼食を』の人だ! 

名建築で昼食を DVD-BOX

名建築で昼食を DVD-BOX

  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: DVD
 

名建築で昼食を・あらすじ

カフェ開業を夢見る主人公のOL春野藤が、「乙女建築」巡りを趣味とする中年の建築模型士、植草千明とSNSで出会う。

意外と知られていない、これらの名建築の中で頂ける絶品ランチも紹介します。

 

自由学園明日館 (池袋)を見たんですが、よかったんですよね~。

世界的建築家フランク・ロイド・ライトが設計しています。

食堂が足りなかったので改築したんじゃないか、といった話とか興味深く。

いつかランチを食べに行きたい。

 

原案は甲斐みのりさんの『歩いて、食べる 東京のおいしい名建築さんぽ

歩いて、食べる 東京のおいしい名建築さんぽ

歩いて、食べる 東京のおいしい名建築さんぽ

  • 作者:甲斐 みのり
  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

まだ番組コンテンツが残ってましたのでよかったら。

紹介された名建築が見れます。

 

関連リンク 真夜中ドラマ「名建築で昼食を」 | ストーリー | TVO テレビ大阪