スポンサーリンク

快適ワーク×iggy(イギー)のモニターアームLS112/DA112専用トレイ(別売り)感想レビュー

快適ワーク×iggy(イギー)のモニターアームLS112/DA112専用トレイ(別売り)感想レビュー

モニターアームLS112が気に入って2台も取り付けしたわけですが、Amazonバイスのアレクサの置き場がモニター裏になってしまいました。

 モニターアームに専用トレイをつけたらアレクサ置けるかな?

 

 

 快適ワーク×iggy(イギー)

 

快適ワーク×iggy(イギー) AmazonShop

 

モニターアームLS112/DA112専用トレイを購入しました。

素材はABS樹脂でプラスチック素材。

ABS樹脂は耐熱性、耐寒性、衝撃に強い特性があり、壊れにくい仕様。

質感の高級感には欠けますが、本体216gの軽さで耐荷重3kgあります。

 

いろいろのせれます。

トレイのサイズはW224mm×H30mm×D176mm。

 

ティッシュは絶妙に置けないサイズ。

あと数ミリ!

私が開発者ならティッシュが置けるサイズに一応しておく

花粉症など鼻をよくかむ人ならわかると思うけど、机上にティッシュって置き場に困ります。

 

後で気がついたのだけど「センチュリー CENTURY モニターアーム支柱取付型トレイ CGMA-OP9」のトレイがそっくりで、、、同じでは、、、?価格も安い。

 

トレイを取り付けてアレクサを置きました。

 

2019年に購入したEcho Show 5 (エコーショー5)はまだ元気に動いています。

ときどきジョークを披露しようとするので、慌ててストップするほど元気。

今年で5年目か。

現在は第3世代(2023年発売)が売られています。

Echoシリーズのなかでリーズルなモデルです。

 

モニターが大きすぎて(31.5インチ)、斜めにしかトレイをつけられませんでした。

むむ、また動かすかも。

とにかくこれでアレクサは見やすくなりました。

 

 

関連記事

17インチから40インチを超えるモニタのモニターアームおすすめ!モニターアーム ディスプレイアーム 1画面 シングル 17~49型 耐荷重2~20kg グロメット&クランプ式 iggy(イギー)快適ワークのモニターアーム LS112 (感想レビュー)

 

地震対策、2台目取り付け完了。17インチから40インチを超えるモニタのモニターアームおすすめ!LS112・ 快適ワーク×iggy(イギー)感想レビュー