スポンサーリンク

業務スーパー、皮むき不要!『冷凍みかん』めちゃくちゃ食べやすい(感想レビュー)

 

 業務スーパーの冷凍コーナーに『冷凍みかん

なんですって!?皮むき不要!とな。

 

f:id:softcandy:20210516002509j:plain

冷凍みかんは美味しいんですが、皮むきが大変だったりするんですよね。

それが不要!

しかも500gも入って150円くらい。

買う!買う!買う!


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210516002632j:plain

酸っぱいけど、ひんやり美味しい。

白い皮もほとんどなくて食べやすい。

 

家族に「冷凍ミカン食べる?」と聞いたら

「いらない」

「皮むき不要だよ。もう剥いてあるの買ってきた」

と言ったら、

「食べてみようかな」

やっぱり皮むきって面倒なんだ(笑)

 

冷凍みかんでビタミンを摂りたいと思います!

大きいみかんに種が入っているのがあったので、お気をつけください。