スポンサーリンク

成城石井にアメリカで人気の「The cheese cake factory」のチョコレートチーズケーキ(感想レビュー)

成城石井アメリカで人気の「The cheese cake factory」のチョコレートチーズケーキ(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210220213841j:plain

成城石井アメリカで人気の「The cheese cake factory」のチーズケーキが売られてるんですが、チョコレートチーズケーキが登場してました! 

ねっとりチーズケーキがこってり濃くて、チョコとマッチしてて美味しい!

甘すぎずちょうど良い。

黙々と食べてしまう美味しさでした!

 

成城石井のチョコレートケーキが隣で売ってて、比較するとひと回り小さいんです。

だからパッと見で、他のケーキに目が行きがちなんですが「The cheese cake factory」のアメリカンスイーツらしいこってりさで、この大きさで満足でした。

アメリカンなチーズケーキがお手軽に食べられるのがうれしい。

2切入って754円(税込)1切あたり377円。

お買い得感ありなズッシリチーズケーキです。

情報が無いのですが、バレンタインにちなんだ期間限定かと思いますので、お早めに成城石井を覗くのがおすすめです。

 

関連リンク 成城石井酒販 楽天市場店