スポンサーリンク

Amazon 夏先取りSALE・6月6日(土)開始!最近購入したマスク紹介。

 

Amazonは、毎月恒例の「タイムセール祭り」に相当する「夏先取りSALE」を開催します。

開催期間は、2020年6月6日(土)9時から6月8日(月)23時59分。

セール期間中はポイントアップキャンペーンも実施され、事前エントリー受付中です。

↓   ↓   ↓ 

Amazon「夏先取りSALE」会場&事前エントリー受付中

 

 

Amazonに『テレワーク・在宅勤務特集』ができてました。

↓   ↓   ↓

Amazon『テレワーク・在宅勤務特集』

 

巣ごもり特集も

↓   ↓   ↓

『巣ごもり特集。あったらイイな、揃えました』

 

 

会社に出社しはじめたので、マスクをいくつかお取り寄せしました。

通勤時、勤務時にマスクを使い分けています。

マスクって使ってみないと気に入るかどうかわからないんですよね。

これまで花粉の時期に使い捨てマスク「ソフトーク」を愛用してましたが売ってません。

売ってても数万円とか!( ゚Д゚)カエナイ

 

水着素材を活用して、立体的でフィット感のある布マスク。

 

医師とタオル職人が考えたハイドロ銀チタン 4層ソフトガーゼ構造 立体マスク 

 

気性の良い鹿の子織のバイオライナーと、微細な気孔が並ぶポリウレタンにより、花粉やホコリはカットして空気を通し スムーズな呼吸を確保します。 

 

マスクって息苦しい。

それを改善するために、マスクと鼻・口の間に隙間ができるものを買ってみました。

 

布マスクや市販のプリーツ型マスクと肌の間に挟み込むように使用  

 

身近なものでフィルターを代用できる、エラストマー製抗菌マスク。 

 

口元を覆う際 に 口鼻 との間に隙間が出来るので、 会話 や 呼吸 が楽です。 

 

カタチ的にはサバゲー用のガードが立体的で息がしやすくなりますが、軽量で長時間つけれそうなのはカワシマスクです。