スポンサーリンク

ペリカン1300にPELICAN ハードケース 1432 ショルダーストラップを買ってみた


ペリカン1300を肩から下げて持ち運びたいと思いPELICAN ハードケース 1432 ショルダーストラップを買いました。

ペリカン1300には開閉する部分に鍵を取り付けれるように穴が開いています。

そこに通せばいいんじゃね?


PELICAN ハードケース 1432 ショルダーストラップ ブラック 1430-302-110


ペリカン専用ショルダーストラップとあって部品もしっかりしている印象です


さて取り付けをば、、、あれ?入らない。。。

カラビナA&F(エイアンドエフ) キーリリース ブラス 00800012とか何かをつけないと使えないことが判明。

がーん。


PELICAN 1300 GoPro SPECIAL ブラック A1300-GPS-110
各国の消防や警察、軍隊の定番にして必需品。ヘビーデューティなハードケースの代名詞「PELICAN」。コンパクトで深めの1300ケースにオリジナルトレーを装備して、使い勝手を大幅に向上させました。
防水、防塵、耐震、耐湿、耐圧性能を備えたケースに、GoProなどウェアラブルカメラの収納ににぴったりな発泡ウレタントレーとiPadも入る発泡ウレタントレー、小物の整理に便利なアクセサリーポケット付きトレー×2をセット。日常の保管に便利なだけでなく、フィールドに持ち出すことの多い精密機器を突然の雨や波しぶきからしっかりと守ります。


A&F(エイアンドエフ) キーリリース ブラス 00800012
NASAの宇宙開発技術によってつくられたもので、200kgもの引張りにも耐えられます。

◆関連リンク
湿度からカメラ&レンズを守る「ハクバ 強力乾燥剤 キングドライ3パック KMC-33」を買ってみた。 ペリカン1510
ペリカンケース 1300ケースのウレタンをいじる
DOMKE(ドンケ) ショルダーバッグ 7.3L J-3 【感想】
ウレタンの微調整中「エツミ ウレタンブロック E-657」
荷物を持たず手ぶらで、ブラブラ。それって最高に自由だね!スパイベルト
一眼レフを収納する万能ケース!ペリカン1510を手に入れました!
ご機嫌なカメラケース ペリカンケース 1300ケース