スポンサーリンク

玉の輿にのる方法。キャメロンディアスがセクシー中学教師に!?「バッド・ティーチャー」

キャメロンディアスがナイスボディ高校教師を演じるバッド・ティーチャーを見ました。

キャメロンディアスの洗車シーンはセクシーで素敵!

キャメロンディアスってどうしてもこういうエロ・コメディになるよね〜という定番の映画です。

メリーに首ったけが好きな人は間違いなく楽しめると思います!


バッド・ティーチャー [DVD]
エリザベス、アラサー女子。
金なし。夢なし。やる気なしの中学教師。ただいま絶賛《婚カツ》中!!
「ベガスの恋に勝つルール」のスタッフが贈る、痛快学園ラブコメディ!

キャメロンディアスは玉の輿にのるべく奮闘します。

自分が玉の輿に乗れないのは「貧乳」のせいだと思い、豊胸手術のお金を得るためにあの手、この手を使います。

その手段が汚い!w

でも、自分の為にそこまで頑張る姿はちょっと応援したくなります。

エンディングも途中から読めてきますが、、、いい終わり方だと思います。

頭をゆるくしてお気楽に見るのに最適な映画です。


悪の法則 [DVD]
<キャスト&スタッフ>
弁護士さん…マイケル・ファスベンダー(東地宏樹)
ローラ…ペネロペ・クルス(本名陽子)
ルキナキャメロン・ディアス(田中敦子)
ライナー…ハビエル・バルデム(江原正士)
ウェストリー…ブラッド・ピット(山寺宏一)

製作・監督:リドリー・スコット

有能な弁護士である”カウンセラー”と呼ばれる男と彼の恋人のローラがベッドでいちゃついている。そのころ下水処理場では、ドラム缶に入れたコカインをバキュームカーに隠す作業が行われていた。カウンセラーは、仕事と偽ってアムステルダムに行くが、実際の目的はローラのために宝石商から婚約指輪を購入するためだった。アメリカに戻ったカウンセラーは、友人の実業家ライナーと彼の愛人マルキナが所有するペントハウスのパーティに参加し、ライナーから「ボリート」という、首を締め付け切断する処刑道具について聞く。そして、以前ライナーから勧められていた麻薬ビジネスを一回限りでやることにした,,,,