スポンサーリンク

彼氏や義理タイプ別・バレンタインのチョコレートのヒント

バレンタインデーまであと1ケ月を切りました!

どんなチョコにしようかな〜、義理チョコも用意しないといけないし

バレンタインのチョコレートをご紹介します

今年はいつもと変わったバレンタイン

パール金属 ハートフル2 電気 チョコレートフォンデュ レッド D-139
チョコレートフォンデュで自宅で楽しくバレンタイン!
ふたりでアツアツを楽しめます

やっぱりブランドモノのチョコレート!!
だけど、食べたこと無さそうなブランドチョコで技あり


リンツ スイストラディション・デラックス 145g
Amazonでもいちばん人気!(現在)
リンツ社は1845年スイスで創業したチョコレート専業メーカーです。
伝統と技術の粋を集め創りあげたプラリーネの数々。ハンドメイドな味わいは最高です。

義理チョコにはこちらのサイズで

Lindt(リンツ) ミニチョコアソートギフト 59g
リンツミニの4種(ミルク・ビター・ミルククリスピー・ホワイトクリスピー)を詰め合わせた高級感あるギフトボックス。

鉄ちゃんな彼氏へのバレンタインチョコに


セット品 (お菓子/バレンタイン) プラレール立体チョコ (4個入り)
トミカで人気のプラレール立体チョコ4種をセットでお届けします
E231 系 500 番台山手線、E5 系新幹線「はやぶさ」、C12蒸気機関車、N700 系新幹線

多分こだわりの彼からは「作りが甘い」とかいろいろ意見が出るでしょうか、それもまた楽しいチョコレート

車好きな彼氏や、上司の義理チョコに


セット品 (お菓子/バレンタイン) クラシック トミカチョコ (6個入り) 立体チョコレート
食べるのが勿体ないような、レトロな車種のトミカの立体チョコです。
車種は6種あり、「ホンダ S800」「トヨタ カローラレビン(TE71)」「トヨタ 2000GT」「日産フェアレディZ 432」「日産 スカイライン 2000GT-R」「スバル 360」があります。


クラシックトミカチョコ
バラ売りもあります

動物好きな彼氏や、笑いもアリの同僚の義理チョコに


パルマー アニマルエクスプレッションズ 11g×24個
カワイイ動物たちの唇のチョコレートを入れたオシャレなギフトカードです。
笑いをとりつつ、唇がセクシーなのが子供っぽく無くていい感じです。

お酒好きな彼氏や上司に


高橋商店 【箱入娘 チョコレート ボンボン】 9個入
日本酒入りのチョコレートボンボン
2014年1月2日 放送の「さんまのまんま」の中で、井上真央さんのお土産です話題になり品切れ続出中
流行に敏感な人なら「あ!これって!?」と喜んでくれるはず。


アンソンバーグ リカーアソート 16粒入り
世界各地の銘酒をそのまま詰め込んだ、デンマーク王室ご用達のリカーチョコレート
<セット内容>マリブ、レミーマルタンドランブイグランマルニエカミューXO、コアントロー、カリアーノ(CALLIANO)、リカール(RICARD)、カティーサーク(CUTYSARK)、ボルゲッティ(BORGHETTI)、ジャックダニエル など
お洒落な雰囲気が素敵なチョコレートボンボンです

いつも長蛇の人気のお菓子を、サクッと取り寄せでプレゼント
最近は定番になりつつあるけど、やっぱり美味しいし、手に入りにくい品なので、その努力も含めてうれしいはず。
ご年配の上司の方だと、自宅に持って帰って家族で食べるはずなので喜ばれます。
バラで配れば義理チョコにも変身するお手軽さが使い勝手よし!


ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート 簡易大袋 W5 10枚入
人気のホワイトチョコレート


ガトーフェスタハラダ ラスク スイーツ グーテデロワ ロイヤル セレクション 2種セット RS1

本格的なアメリカンスイーツをバレンタインに手作り!
なかなか売って無い味なんですよね〜。
アメリカンスイーツ好きなら、作る価値あり!


ベティクロッカー ファッジブラウーニー ミックス 519g
アメリカで長く親しまれている伝統的なブラウニーケーキです。
ボールひとつと泡だて器だけで材料を混ぜたらオーブンに入れるだけ


ベティクロッカー チョコレートチャンクブラウニー ミックス 510g
「ベティクロッカー」は、アメリカの大手製粉メーカー。1921年に誕生してから数多くのレシピを発信し続け、世界中で親しまれています。
本格的なブラウニーやケーキをお手軽に作ることができます。
世界的なチョコレートブランド「ハーシー」のチョコレートチップが入った甘めのブラウニーミックスです。


ベティクロッカー ピーナッツバター ブラウニーミックス 488g
世界的なチョコレートブランド「ハーシー」のココアと「リーセス」のピーナッツバターチップが入ったブラウニーミックスです。


ベティクロッカー チョコレートチョコレートチップマフィン ミックス 410g
チョコチップの入ったチョコマフィン。卵と水を混ぜてオーブンで焼くだけで手軽にマフィンが作れます。
マフィン型で約12個のマフィンが作れます。