スポンサーリンク

−75℃でゴキブリが瞬時に凍死。「ゴキブリ凍止ジェット」を殺虫剤の代わりに購入。


−75℃の冷却効果でゴキブリが瞬間に行動停止するという「ゴキブリ凍止ジェット 」!

すごいじゃないか!

それに殺虫剤を使用していないので、キッチンやダイニングなど食品まわりで使っても安心。お子様やペットのいるご家庭にもおすすめとのこと。

我が家には猫がいるし、Gが死ぬほどの殺虫剤が家具や床にべっとりつくと、拭いても落ちていない気がするから、このゴキブリ凍止ジェット には活躍期待度が高いです。

ただ、電化製品などに噴射するとショートしたりしてマズそうなので、そこは気をつけねばなるまい。

スーパーには置いていなくて、マニアックなホームセンターにありました。

Amazonの価格と変わらなかったので、送料込みのAmazonのほうが捜し歩いて彷徨うよりも確実に手に入るかと。

あと、スプレーにGのイラストが目立た無いのが良いです。(できればいらない)

イラストでさえも触りたくない、、、って思いませんか?なのにああいった製品には描いてあるのです。

正直このスプレーを使う場面に遭遇したくないな、と思います。

保険です。


ゴキブリ凍止ジェット 250mL 【HTRC2.1】
−75℃※の冷却効果で瞬間行動停止!
殺虫剤を使えない場所でも安心!
※降下温度(条件によって異なります)


フマキラーホウ酸ダンゴ 元祖半なま 18個入
くいつきが違う半なまタイプ。 二度効くから巣ごと退治できます。
ゴキブリの好きな7種の食材(ビーフエキス・黒砂糖・ハチミツ・糖蜜・スリゴマ・ピーナツ粉・米ヌカ)とバナナフレーバーをブレンドし、やわらかな食感の半なまダンゴに仕上げました。