スポンサーリンク

年末の年越しそばに?期間限定発売「HAPPYにゅうYEAR MILK 出前一丁ビッグカップ」感想


12月20日より期間限定販売中のHAPPYにゅうYEAR MILK 出前一丁ビッグカップを食べました!美味しいだろうなぁ、と予測はしてたのですが思った以上に美味しい!驚き!強いて言えばシーフードヌードルにミルクいれた感じと似てる。でも、ごまラー油が効いていて、やっぱりHAPPYにゅうYEAR MILK 出前一丁ビッグカップを食べてみないと、この味はわからないかと。あと、お腹が空いていて、寒い中、ふらりと立ち寄ったコンビニで、HAPPYにゅうYEAR MILK 出前一丁ビッグカップを購入して、車内で食べた、、、というシュチュエーションが美味しさを増したのかもしれません、ということも付け加えておきます。カップラーメンって、その食べた状況に美味しさが左右されることってあると思うんですよね。お湯の温度とか。ともかくそこのコンビニのお湯は98度のアツアツで、HAPPYにゅうYEAR MILK 出前一丁ビッグカップのお汁が、体にじわーーーっと沁みました。全汁完飲でした!

                                                                                                                                                    • -

■日清HP説明抜粋
塩ベースで優しい味わいのミルク白湯スープに、別添ごまラー油がアクセントの出前一丁。具材には、彩り鮮やかな、鶏団子・カキタマフレーク・ダイスキャロット・ネギフレークが入っています。

                                                                                                                                                  • -


日清 出前一丁 5食P×6個
じっくり時間をかけて焙煎し、ごまの香ばしい風味を引き出した「ごまラー油」。
めん・スープとの相性も良く、ご家庭で楽しめるヘルシーラーメンです。
新パッケージでますます人気のロングセラーブランドです。

■関連リンク
大好きな無印良品にイラッときた瞬間。レンゲ
【食べたよ!】カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル & カップヌードル ミーゴレン
名古屋の地元民でいっぱいの激辛ラーメン「味仙」台湾ラーメン
常連さんが通うラーメン屋さん「ナカさんのながれ」オノナツメ
ほっともっとの「ビッグコンビ弁当」540円のスパゲティ麺をピリ辛だれで炒めた『ピリ辛肉そば』がB級に旨い
美味しいと評判の「利尻昆布ラーメン」を食べてみました【感想】
白クマラーメン しょうゆ を食べてみました【感想
新発売 ペヤング「焼き蕎麦」を食べてみました!レポ【感想&評価】
100万食以上売れているという人気の「白クマラーメン」を食べてみた。ついでに
だるまラーメンを食べました! 明星食品 地域の名店シリーズ 博多だるま ラーメン 感想&評価Comments
超濃厚魚介豚骨 醤油ラーメン「とみ田」を食べました! 地域の名店シリーズ セブン&アイ 感想&評価
インスタントラーメンのレベルではない!? マルちゃん正麺 塩味
あの「もちもちの木」が販売されていた!速攻で買い!