スポンサーリンク

ノースフェイスのゴアテクスのカタログがWEBで見れるようになっていた!


以前の記事で紹介したノースフェイスのカタログがWEBで見られるようになっていました!「The north face + Gore-Texスノーボードをしている方だったら、ウェアをノースフェイスにしたくなると思うんじゃないでしょうか。

このカタログで気になるのは、Belayer Jacket(ビレイヤー ジャケット)です。ダウンなのに「縫い目がない」。ほら、ダウンって毛がどんどん出てくるじゃないですか?それがないんです!それに、雨が縫い目からしみこまない!すごいダウンじゃないですか!?これからは、「抜け目ないなー」っていう言葉を「縫い目ないなー」で、行きたいくらい画期的だと思います。