スポンサーリンク

泡がとどまって髪の毛を溶かす 排水口 パイプクリーナー ・サニボン (感想レビュー)掃除

泡がとどまって髪の毛を溶かす 排水口 パイプクリーナー ・サニボン (感想レビュー)掃除

風呂場の排水口のパイプの途中でかたまってしまった汚れ。

液体クリーナーだと下に落ちて取りきれず困っていました。

泡がとどまって髪の毛を溶かす 排水口 パイプクリーナー 「サニボン」を見つけてこれなら取れるかも?

 

容器を逆さにして、ちょっと液が出てしまうけど、

PUSHを押すと泡がモクッと出ます。

2、3回目でモクモクッとした泡が出て、排水口を泡で埋め尽くすことができます。

ちょっと楽しい。

泡だからパイプの垂直部分への付着時間が長く効果的です。

2、3回繰り返し、長い間、垂直部分にこびりついていた毛が徐々に溶けてきました。

石鹸カスにはちょっと効き目が弱いようです。

 

サニボンに詰め替えは無く、代わりに「つけ替用」があります。

 

サニボンは浴室・洗面所・台所の排水パイプ及びその周囲用で、悪臭やつまりの原因になる髪の毛、油汚れなどを溶かします。

キッチンにも使えるので、パイプの側面の汚れが気になる人、掃除してもニオイが気になる人はお試しにしになってはいかがでしょうか。