スポンサーリンク

クラフト封筒みたいなタイベック軽量保護ケースiPad、MacBook Air に 「ハクバ プラスシェル エンベロープ ラップトップスリーブ」 (10.2~11インチサイズ用) & (13.3~14インチサイズ用)ハクバ写真産業( 感想レビュー)

クラフト封筒みたいなタイベック軽量保護ケースiPadMacBook Air に「ハクバ プラスシェル エンベロープ ラップトップスリーブ」  (10.2~11インチサイズ用) & (13.3~14インチサイズ用) ハクバ写真産業(感想レビュー)

クラフト封筒みたいなタイベック軽量保護ケースiPadMacBook Air に (10.2~11インチサイズ用) と (13.3~14インチサイズ用) の2種類買ってみました。

これがめちゃくちゃ軽い!

それにクラフト封筒な手触りも好き!

タイベックとは耐久性・耐水性を備えた素材で、通気性、透湿性もあります。

カメラ関連用品で定評のあるハクバ写真産業の商品です。

 

(13.3~14インチサイズ用)を小脇に抱えるとこれくらいのサイズです。

クッション材入り封筒みたいにフワフワした持ち心地。

保護ケースとしてはめちゃくちゃ軽い!

耐水性もあるので、小雨くらい大丈夫。


この保護ケースは使い込むほどに風合いが出てくるのも特徴です。

カラーは6種類ほど展開していて、入れるモノを色でわけることもできますし、家族や恋人とお揃いにもできます。

 

MacBook Air もスルッと入ります。

タッチペンなど周辺アクセサリーも収納できる余裕があります。

内側にクッションが入っていて、滑りも良いです。

 

開閉はマグネットで、パカパカ開かないのが良いです。

 

この質感とか、いいですね。

サイズ表記のフォントも実用的でありながらデザイン性も兼ね備えていて、かっこいい。

これから新学期や新社会人生活がはじまる人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

 

ハクバ公式動画 

ハクバ PCケース プラスシェル エンベロープ ラップトップスリーブ 14インチ