スポンサーリンク

カプリチョーザ監修トマトとニンニク味コーンスナック、フリトレー(セブンイレブン)感想レビュー

カプリチョーザ監修トマトとニンニク味コーンスナック(セブンイレブン)感想レビュー

セブンイレブンで3月5日新発売のカプリチョーザ監修『コーンスナックトマトとニンニク味』(288円)が売ってました!

ついでに「よもぎ香る草もち」など。

さくら餅も売ってて、春に合わせて和菓子が豊富でした。

 

フリトレーのコーンスナック&カプリチョーザ監修トマトとニンニク味って最強コンビ。

さくさくしたパスタ状のコーンスナックとトマトとニンニク味が美味しい。

 

けれど惜しい気もします。

ドリトスのトマトとニンニク味だったら気にならなかったように思いますが、パスタ状にしたコーンスナックはパスタスナック感を期待させてしまうのです。

先日、パスタスナックトマト味(三州総本舗)を食べたところでして、パスタにトマトとニンニク味がついてたら、より引き立ったかもと思ったのです。

ただ、パスタスナックは少し価格が張るので、購入しやすい価格帯のトマトとニンニク味コーンスナックは素晴らしいです。

カプリチョーザのトマトとニンニク味が大好きな人の期待を裏切らない、まさにトマトとニンニク味に仕上がっています。

 

棚にたくさん補充されてたのですが、そのセブンイレブンのスナック棚は目立ちにくく(まだみなさん気が付いてらっしゃらない?)って感じで気にしている人がいませんでした。

私はスナック棚に直行でしたが、話題になったら売り切れてしまうかもしれないです。

これからお花見もありますし、お酒にも合いそうです。