スポンサーリンク

ポリポリ止まらない美味しさ!テング ビーフジャーキー味の『パスタスナック』(感想レビュー)

テング ビーフジャーキー味の『パスタスナック』(感想レビュー)

ビーフジャーキーのテングに『パスタスナック』なるものがあるわけです。

気にならないわけがない!

ビーフジャーキー味ですよ!さっそくお取り寄せです。

 

一緒に『テング ビーフステーキジャーキー ミディアムチャンク レギュラー150g』もお取り寄せ。

いろいろビーフジャーキー食べたけど、やっぱりテングが好み。

パスタスナックはポリッと硬めの食感。

ビーフジャーキーなスパイシーな味が美味しい。

あー、止まりませぬ。

やばい、やばい。

気をつけないとあっという間に食べてしまいます。

 

中学生のとき「Nの家でお菓子パーティーするから来ない?」と誘われ、ダセェ奴と思われたくなくて精一杯お菓子を選んで持っていく、新刊『たまに取り出せる褒め』に収録しされている著者・室木 おすし 氏のエピソード。

お菓子を食べた同級生が言った褒めの言葉が心に響いて、大人になっても心に残っている、とのこと。

そのとき著者が持参したお菓子は本書を読んでいただく楽しみにしていただくとして、

 

『パスタスナック』をお菓子パーティーで持参したら人気だと思います。

 

パスタスナックは創業74年、お煎餅・パスタスナックを製造販売している三洲製菓株式会社が製造しています。

リンク 三州総本舗トップページ(Amazon)

 

リンク スリーズパスタスナック 三州製菓(楽天市場)

 

評価レビューを読んだら東京ディズニーランドUSJのお土産にパスタスナックを販売していて、そこから製造元を辿って購入している人が複数いました。

パスタスナックの他の味も美味しいみたい。

なんと1キロサイズも販売してる!人気なんですね。

 

 

三州総本舗 の「ありがとうせんべい」は歌舞伎揚に似た蜂蜜醤油味の揚げ煎餅で、卒業や退職時などのご挨拶のプチギフトとして人気がありました。

3月、4月に重宝しそうです。