スポンサーリンク

12年前のコストコのキッチン「ペーパーホルダー」が壊れた。中はこうなってました。

12年前のコストコのキッチン「ペーパーホルダー」

 12年前に買ったコストコのキッチン「ペーパーホルダー」

勢い余って落としちゃって、

 

 

壊れた!

えっ!?

 

 

ははぁ、モルタルで固めてあったのか。

うーん、修繕は断念。

当時1500円程だったので、1年あたり125円の減価償却

重宝しました!

 

新調するなら山崎実業のキッチンペーパーホルダーかな、と思ったんですが、

 

そうだこのペーパーホルダーを気に入って、もうひとつ買ったものの、使わずに置いていたのがあったな、というわけで眠ってた予備のペーパーホルダーを使っています。

コストコのペーパーホルダーは場所は取るんですが、キッチンペーパーが取りやすくて気に入っています。

いまでもこのタイプのペーパーホルダーは販売されているのでしょうか?