スポンサーリンク

Surface Duo 2 ・iphone 14 pro max・Apple iPad Mini 6、3種のガジェット、レザースリーブケース(保護ケース)に収納してみた(感想レビュー)

 Surface Duo 2 ・iphone 14 pro max・Apple iPad Mini 6、3種のレザースリーブケース(保護ケース)に収納してみた(感想レビュー)

先日、Surface Duo 2が机上から滑るように落ちてショック!

レザースリーブケース(保護ケース)を買って収納してみました。

右から、

V.M Surface Duo 2 スリーブ ケース レザー

 

iphone 15 pro max 保護ポーチ薄型,YODIMDA

 

GuardV レザー製スリーブケース - Apple iPad Mini 6 - 保護ケース

 

全部入れるとすっぽり入ります。
iphone 14 pro maxだけちょっと顔を覗かせています。

取り出しやすいとは思いますが、全部覆っててもよかったような。

 

V.M Surface Duo 2 スリーブ ケース レザーは高級感があり、表面に模様があるので持ってても滑りにくいです。

フェイクレザーです。

 

出し入れしやすいサイズ感で気に入りました。

 

iphone 15 pro max 保護ポーチ薄型,YODIMDA』は、メガネケースのような、しっかりしたフェイクレザーケース。

価格の割に高級感もあり、手に持った感じの質感もいい感じです。

 

iphone 14 pro maxも出し入れしやすいです。

iphone 14 pro maxが顔を覗かせている部分は長いこと使ってみないと、使い勝手が良いかわからないですね。

ここは好みというか、目的によって感想が変わってきそうです。

 

GuardV レザー製スリーブケース - Apple iPad Mini 6 - 保護ケース カバー 』はツルッとしたフェイクレザー。

タイトルには「Apple iPad Mini 6 」のケースとありますが、商品説明には、

Kindle Paperwhite専用 (全世代, 2021〜2012年, Paperwhiteまたは更に小型のデバイス対応)  とあります。

Apple iPad Mini 6 の本体サイズは、高さ195.4mm×幅134.8mm×厚さ6.3mmで、Kindle Paperwhiteとほぼ同サイズ(モデルによって違いはあるものの)

感想レビューにも「Apple iPad Mini 6にぴったり」の声が多数ありました。

1枚目の写真のとおりApple iPad Mini 6はケースに収納できます。

しかし、ガラスフィルムを貼ってるせいでしょうか、きっちきち。

出し入れがしにくいです。

使っているうちに伸びるかな?

まさにサイズはぴったりではあります。

ひと晩入れっぱなしにしておいたところ少し馴染んできました。

 

内側がフェルトっぽいフェイクレザー?

ケースは薄いぶん軽いし、かさばらないですが、少し安っぽい気がします。

そのうち慣れて気にならなくなると思いますが。