スポンサーリンク

たんぱく質18.6g『 日清焼きそば U.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば 』(感想レビュー)

たんぱく質18.6g『 日清焼きそば U.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば 』(感想レビュー)

日清焼きそば U.F.O. が食べたくて、でもどうせなら栄養バランスが良いのがいい。

完全メシに無いかな?と思ったら、ありました。

たんぱく質18.6g、食物繊維11g、ビタミン、亜鉛、鉄など33種類の栄養素を摂取できる『 日清焼きそば U.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば 』を食べてみました。

2023年9月4日に新発売しています。 

「完全メシ」は、「日本人の食事摂取基準」で設定された33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したブランドです。 

 

ソースは「キャベツと豚肉を炒めた香り、マヨネーズの風味をきかせた濃厚なソース。コク深く甘辛い味わいです。 」

鰹節、アオサ、紅生姜を合わせた「特製ふりかけ」付き。

具材はチャーシュー、キャベツ。

麺、もっちりとした食感のノンフライ麺。

 

お好みソース焼そばで、通常の日清焼きそば U.F.O. の味ではありません。

お好み焼き屋さんで食べる焼きそばって感じで美味しいです。