スポンサーリンク

作業中やゲームプレイ中に手が汗ばんできてもウェットティッシュを片手で取り出せる『marna(マーナ) ウェットティッシュケース』(感想レビュー)

ストレス解消!片手で使える『marna(マーナ) ウェットティッシュケース』(感想レビュー)

片手でウェットティッシュを取り出せる『marna(マーナ) ウェットティッシュケース』を購入しました。

ウェットティッシュをよく使う人なら、両手でしか開けられない不便さは日頃感じていることと思いますが、これで解消できるんです。

楽天市場BATH ROOM バスルーム』でホワイトを購入。

ホワイトは人気ですぐ売り切れてしまいます。

 

 

 

marna(マーナ)は創業1872年(明治5年)で、2022年に創業150周年を迎えた老舗企業です。

 

同じく片手で開けられるシートタイプの容器もあります。 

 

ウェットティッシュケースの底面にmarna自社開発のオリジナル吸盤「REPITA(リピタ)」を装着しています。

固定はしっかり、だけど吸盤部分に触れるとパっと簡単に外せる機能があります 。

これが片手で取り出せる秘密のひとつめ。

ウェットティッシュケースが机にしっかり固定されるので引っ張っても本体がうごきません。

机のはじっこに置いても、固定しておけば落ちることもありません。

移動は簡単にできます。

 

秘密のふたつめ。

片手でプッシュしてフタを開けられます。

両手を使わなくてもフタの開閉ができる!

またフタをプッシュすることにより、底面に圧がかかり都度固定される仕組み、よく考えられてる!

乾きやすいティッシュの先端もシリコーンで覆われたフタとパッキンがしっとり感をキープしてくれる構造になってます。 

 

作業中やゲームプレイ中に手が汗ばんできてもウェットティッシュでサッと拭けます。

手汗をかきやすいのでタッチパネルの反応が悪くなったりすることがあるんです。

またコロナや風邪対策に、まめに手を拭いたり、デスク上を拭いたり、ウェットティッシュの使用回数が多いので、片手で取り出せる便利さが身にしみます。

 

シンプルなデザインで、アップル製品などの機器にぴったり。

違和感なく置けます。

(マウスパッドの上では底が固定できないのですが、イメージとして置きました)