スポンサーリンク

12月18日新発売「ハイプロテイン白謎肉」入り!『日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル』タンパク質15g、糖質50%OFF、食物繊維1日分(感想レビュー)

日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル(感想レビュー)

12月18日新発売『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル』を買ってみました。

タンパク質15g、糖質50%OFF(19.6g)、食物繊維1日分(20.4g)が摂取できます。

 カルシウム114mg、ビタミンB10.89mg、ビタミンB20.53mg、食塩相当量3.6g。

 

カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードルは、

「ハイプロテイン白謎肉」、かやく(味付鶏ミンチ、キャベツ、コーン、トマト加工品、いんげん)入ってます。

お湯を注いで1分ほどで、カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティみたいな香りがふわーん!

美味しそうな匂いが!

 

トマトソースは少し酸味があってさっぱり味。

チリとあるもののカラさは感じず食べやすいです。

パルメザンチーズを入れたら美味しいのでは?と思い試したら、味がまろやかになって美味しい。

私はチーズを入れたほうが好き。

一気にパルメザンチーズを入れるとかたまってしまうので、かけては食べ、かけては食べ。

気軽にパスタっぽく楽しめて、これでタンパク質15g、糖質も50%カットはかなり美味しい!

おすすめです。

年末年始にこうしたインスタント麺を常備しておくと便利です!