スポンサーリンク

FLEXISPOT電動式昇降パソコンデスクに引き出し、 山崎実業『 テーブル下 収納ラック』(タワー)リピ買い!(感想レビュー)

FLEXISPOT電動式昇降パソコンデスクに引き出し、山崎実業『 テーブル下 収納ラック』隠せるお洒落なティッシュケース (タワー)感想レビュー

山崎実業『 テーブル下 収納ラック』 が気に入ったので、もうひとつ買って隣につけ、充電ステーションにしました。

 

収納ラックにぴったりだったモニター台で仕切りました。

 

iPadを入れてるので、棚が落ちたときの保険に突っ張り棒を張りました。

 

この突っ張り棒の色が奇跡的にデスクとマッチング!

耐荷重15〜10kg に耐えられる突っ張り棒。

 

マグネットフックに結束バンドで突っ張り棒を通しました。

 

引き出しは魔法のテープ(両面テープ)で留めてます。

 

電動式昇降パソコンデスクはFLEXISPOT。

 

FLEXISPOTからも後付けの引き出しは発売されています。 

 

これで収納ラックが落ちることはないでしょう。

ティッシュがとりやすくて重宝してます。

 

ティッシュの隣に『山崎実業(Yamazaki) 伸縮 & スライド デスクトレー』

 

山崎実業(Yamazaki) テーブル下 収納ラック

 

よく使うリモコンやティッシュをテーブル下に一括収納!

テーブルが広々使える収納ラックです。

テーブル裏に木ネジでしっかり固定。

散らかりがちなリモコンやティッシュ類を一括収納できるのでテーブルが広々使えます。

リモートワークにもおすすめです。

製品底面からティッシュを引き出せて便利。 

参照リンク 山崎実業(Yamazaki) テーブル下 収納ラック