スポンサーリンク

隠せるおしゃれなティッシュケース 山崎実業『 テーブル下 収納ラック』(タワー)感想レビュー

山崎実業『 テーブル下 収納ラック』隠せるお洒落なティッシュケース (タワー)感想レビュー

山崎実業『 テーブル下 収納ラック』 を買ってみました。

 

これまでクランプ式のサンワダイレクト『後付け 引き出しトレー』を 重宝してました。

ノートPCやキーボードも入れられます。

過去記事 

無印良品のパイン材テーブル・折りたたみ式に引き出しがあったらな。サンワダイレクト『後付け 引き出しトレー』(感想レビュー) - softcandy’s blog

 

キーボードと同じくらいの大きさ。

隙間にあわせてティッシュを置けば、机下からティッシュを引き出せます。

これもティッシュケースと言えますね、ティッシュケース第四弾です。

 

電動昇降デスクに取り付けます。

穴をあけて取り付けるのはハードルが高いので、粘着テープでつけました。

 

いくつか強力粘着テープを試したんですが、翌日に剥がれ落ち。

しかし、魔法のテープは大丈夫でした!

すごいぞ魔法のテープ、めちゃくちゃ強力です。

 

突っ張り棒で棚を取り付けられる「つっぱり棒用 収納ラック」もあります。

 

ティッシュがとりやすくて便利。

隣にはモノが整理しやすいように『山崎実業(Yamazaki) 伸縮 & スライド デスクトレー』を入れてています。

お道具箱のように取り出して使おうと思っています。

 

トレーは明日紹介します! 

 

山崎実業(Yamazaki) テーブル下 収納ラック

 

よく使うリモコンやティッシュをテーブル下に一括収納!

テーブルが広々使える収納ラックです。

テーブル裏に木ネジでしっかり固定。

散らかりがちなリモコンやティッシュ類を一括収納できるのでテーブルが広々使えます。

リモートワークにもおすすめです。

製品底面からティッシュを引き出せて便利。 

参照リンク 山崎実業(Yamazaki) テーブル下 収納ラック