スポンサーリンク

片手でティッシュが取れる!トイレにも便利なマグネットティッシュケース、山崎実業 『マグネットボックスホルダー』(感想レビュー)

片手でティッシュが取れる!トイレにも便利な山崎実業 『マグネットボックスホルダー』(感想レビュー)

山崎実業に他にもマグネットティッシュケースがあったので『マグネットボックスホルダー』も買ってみました。

ティッシュケースをはさんで使うタイプです。

 

ティッシュケースだけで無く、ボックスタイプのビニール袋などにも使えます。

汎用性が高いです。

 

厚いマグネットがついてます。

 

おぉ、強力なマグネット。

しっかりマグネットがくっつきます。

 

ティッシュを装着。

残念なことに愛用しているティッシュの箱は横置きするには幅が足り無く、縦にしか使えないことが判明。

 

昨日に紹介した『マグネットティッシュケース』に比べると生活感でます。

でもティッシュを交換するには、『マグネットボックスホルダー』のほうが手間がかからないでしょう。

どっちが使いやすいか用途によりますが、日常的に使うなら『マグネットボックスホルダー』がおすすめです。

 

 

ティッシュを引っ張っても、本体はしっかり固定されています。

上部のラバーが秘密なんでしょう。

よくできてるなぁ!

 

『マグネットボックスホルダー』をトイレットペーパーホルダーにつけて、

片手でティッシュが取れる

超便利!

ティッシュって箱が浮くから片手でそっと押さえる必要がありますが、これは片手でシュッ!っと引っ張れて本当に感激。

また、トイレという場所柄、床に落としたくない。

ティッシュの落下防止にもなっています。

 

 

昨日に紹介した『マグネットティッシュケース』だとかさばって場所をとるので、『マグネットボックスホルダー』はいい感じです。

まだ使い始めなので、長く使ってみて何かあれば感想追記します。