スポンサーリンク

机にデスクカップホルダー『SKYROSEXSDCTドリンクホルダー』 (マグカップ対応)感想レビュー

机にデスクカップホルダー『SKYROSEXSDCTドリンクホルダー』 (マグカップ対応)感想レビュー

マグカップ対応のデスクカップホルダーが欲しくて『SKYROSEXSDCT ドリンクホルダー』を買ってみました。

無印良品っぽいシルバーですが、マットではないです。

取っ手の部分が空いてます。

 

現在のデスクカップホルダーだと、マグカップの取っ手が引っかかって置けませんでした。

 

デスクカップホルダーはいろいろ売られてますが、

カップをしっかりホールドする形状、

滑り止めがついてるのが気に入りました。

 

サーモスのマグカップをはめてみた感じ、ぴったり!

 

最近、お気に入りのサーモスのマグカップ。 

 

机をホールドする側にも滑り止め付き。

机を傷つけないのもポイント高いです。

この部品は平らではないドリンクホルダーがあるので要注意です。

 

ヘッドホンを置いたとき傷まないようにクッションつき。

 

サーモスのタンブラーを置いてみた感じ。

 

 

デスクにドリンクホリダーをつけました。

今まで使っていたドリンクホルダーには水筒を入れて。

 

ちょうど川尻こだまが、机上にドリンク(ミルクティー)をぶち撒けた漫画をアップしてました。

これは紙パックですが、ドリンクをこぼさないようにデスクカップホルダーはいるんです!

 マウスがねちょねちょに。わかる!

 

紙パックには四角いデスクカップホルダーがおすすめです。

こちらのデスクカップホルダーは1枠10cm×10cm

冷蔵庫の牛乳パックをはかったら8cm×8cmだったので、紙パックも入ると思います。(ご自身でも確認の上ご購入ください)

片側を小物入れにできるのも便利です。

 

川尻こだまはX(Twitter)で漫画がバズりアニメ化『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』した漫画家です。

 

kindleでX(Twitter)の漫画をまとめた無料の漫画もアップしています。

電動デスクを買って「立ちながら仕事ができる」

愛用しているスーパーマーケット「いなげや

学生時代の友人、デカくてイケメン「大野」など収録