スポンサーリンク

2024年ディズニー年賀状はプーさんとピグレット、ティガー。隠れプーさんを探せ!

2024年ディズニー年賀状はプーさんとピグレット、ティガー。隠れプーさんを探せ!

11月1日から年賀状が発売されています。

2024年ディズニー年賀状はプーさんとピグレット、ティガーです!

 

 

プーさんがピグレットと一緒に、干支の辰(たつ)にちなみ「龍」が描かれたたこで遊んでいる、お正月らしいデザイン。

また、デザインの中にプーさんのアイコンが6個隠れているとのこと。

隠れプーさん発見できますか?

私は見つけるの苦手なんですよねぇ。

 

 

くじ部分でティガーが巻いているマフラーのデザインは、12年前の2012年用年賀はがきでプーさんが巻いていたマフラーと同じデザインになっています。 

12年前のマフラー。

ミカサと同じくマフラーを大切にするタイプか。

 

 『進撃の巨人ファイナルシーズン』(2023年)が11月に放映されました。

 絶望の淵に立たされた避難民の前に現れたのは、地鳴らしから間一髪で逃れられたミカサ、アルミン、ジャン、コニー、ライナー、ピーク、リヴァイ。

ミカサはエレンからもらったマフラーをずっと大事にしています、、、。