スポンサーリンク

業務スーパー『黄桃ダイスカット』でミックスジュース風(感想レビュー)おすすめ冷凍食品

業務スーパー『黄桃ダイスカット』でミックスジュース(感想レビュー)

業務スーパーの冷凍食品で『黄桃ダイスカット』500g278円

気になっていたので買ってきました。

 


スポンサーリンク

ストロベリーダイスカットもリピート買いしました。
いちごジュースが美味しいんです。

ほどよい酸味でさっぱりします。

 

細かくダイスカットされた黄桃。

桃って缶詰のイメージがあるけど、シロップに浸かってるし、缶詰を開けたら最後、全部食べなきゃならない。

でも、冷凍なら好きなときに好きなだけだけ使えるし、自然な黄桃の甘さを頂けます。

 

牛乳と黄桃ダイスカットのシンプルなミックスジュース風。

バナナやミカンを足すとミックスジュースになります。

桃って私はあまり食べる機会がないので、冷凍『黄桃ダイスカット』は気軽に楽しめてありがたいです。

ちょっとかための歯応えが美味しいので、ヨーグルトに混ぜたりしても美味しいと思います。

 

グラノラにストロベリーと黄桃をトッピングしてみました。

さっぱりして美味しい!