スポンサーリンク

安眠グッズ、MOLDEX (モルデックス)の耳栓・カモプラグ 6608 200ペア箱買い(感想レビュー)

MOLDEX (モルデックス)の耳栓・カモプラグ 6608 200ペア箱買い(感想レビュー)

MOLDEX (モルデックス)の耳栓・カモプラグ 6608 (200ペア)を箱買いしました。

8月に少量を買ったとき、ビニール包装になったことが判明し、この箱入りもビニール包装になっていました。

このクラフトの箱のデザイン、いいなぁ。

騒音の激しい工事現場、航空機周辺での作業などプロにも使用される耳栓です。

遮音値はNRR 33 DB。

 

防犯グッズのあんしん壱番楽天ラソンにあわせて購入。 

防犯グッズでも取り扱いされてるんですね。 

 

200ペアがぎっしり。

この耳栓が無いと眠れない。

 

箱上から開封しましたが、箱の下部に点線がついていて、一部が開封できるようになっています。

業務用に店頭や現場でも取り出しやすい配慮だと思います。

 

 『StorageWorks キッチンツールラック』(マグネット棚)をデスク脇にくっつけてみました。

2個セットなのでデスクの左右に取り付けできます。

過去記事 

磁石でくっつく棚『StorageWorks キッチンツールラック2個セット』感想レビュー - softcandy’s blog

 

山崎実業のマグネットキッチン棚のほうが幅が長いので、よりぴったりです。

過去記事 

取り付けがとても簡単!『マグネットキッチン棚 タワー ワイド』tower - softcandy’s blog