スポンサーリンク

電車通勤で便利。スマホスタンドになる水筒!「水筒 + スマホスタンド」MagSafe対応「RHINOSHIELD AquaStand」(感想レビュー)三脚 追記あり

水筒 + スマホスタンド、三脚、MagSafe対応「RHINOSHIELD AquaStand」(感想レビュー)

 クラウドファンディングで購入した水筒 + スマホスタンドMagSafe対応「RHINOSHIELD AquaStand」が届きました。

RHINOSHIELD(ライノシールド)は台湾発スマホケースブランドで、水筒を作ったのです。

高級感があり、表面も滑りにくくなっていて持ちやすいです。

容量は700ml。

 

RHINOSHIELDトップページ

 

MagSafe対応の水筒のフタに注目。

 

机で動画を見たり、リモート会議したり。

MagSafe対応のスマホスタンドとして使えます。

この高さのスタンドを携帯するとなると、かなり大きくなるんですよね。

けれど水筒と一体化してれば荷物がコンパクトで済みます。

本体サイズ:77.41 × 73 × 283.79mm。

 

撮影にも使えます。

旅行、キャンプなど野外の思い出にも重宝しそうです。

MagSafeはApple純正品の2倍の磁力を有しています。

しっかりくっついて落ちそうな心配はないです。


スポンサーリンク

 

電車通勤で座れたときスマホスタンドとして活躍!!

これ!これ!これがしたかった。

 

追記 実際に電車で使用してみて最高でした。

 

スタンドはリング状になっていて、取っ手として使うこともできます。

保冷保温は8時間とありますが、外気温何度か設定がわかりません。

サーモスの水筒を愛用している身としては、どれくらい持つか気になるところです。

 フタを取った口が広いので、氷は入れやすいです。 

まだ一般市場に出回るのは少し先になりそうです。

 

追記 水筒の性能は申し分なく、朝に入れた氷が夕方にも残っていました。

 

RHINOSHIELDトップページ

 

RHINOSHIELD AquaStandとは

RHINOSHIELD AquaStandは、ウォーターボトルとスマホスタンドが融合した新世代のウォーターボトルです。

MagSafeに対応しており、独自技術の強力磁力を搭載したことで安心して装着できます。

スタンドの角度は15°~90°に調整できる仕様で、MagSafe対応リングにより好みのアングルに微調整することも可能です。

ウォーターボトルも8時間以上の保冷保温を実現し、外出先にも持ち出しやすい設計にしました。  

 

MagSafe対応の独自技術による強力な磁力

ボトルとMagSafe対応スタンドの組み合わせは完璧かつシンプル。

お手持ちのスマートフォンともジャストフィット。

社内テストの結果、Apple純正品の2倍の磁力を有し、ボトルからスマホが落ちる心配がなく、安心してご使用いただけます。 

 

自由な角度調整と食品衛生基準検査の合格

15°~90°の間で自由な角度調整が可能です。MagSafe対応リングで、スマホを縦にも横にも簡単に回すこともできます。

さらに、本製品は米国FDA、ドイツLFGB、フランスDGCCRF等、複数の国際認証に合格し、有毒物質やBPA/BPS/BPFも含みません。 

 

 製品概要

・製品名:RHINOSHIELD AquaStand

・カラー:黒 / 白

・容量:700ml

・本体サイズ:77.41 × 73 × 283.79mm

・重量:443g

・材質:ステンレス

参照リンク 

RHINOSHIELD (ライノシールド) 公式オンラインストア – RHINOSHIELD(ライノシールド)