スポンサーリンク

お守りがわりに持っておきたいおすすめ対策「ゴキブリ ムエンダー」と「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」 ・ゴキブリ駆除して約1ヵ月発生予防 、Amazon特選タイムセール中

 おすだけアースレッド 無煙プッシュ ・ゴキブリ駆除して約1ヵ月発生予防

 去年、ゴキブリ ムエンダーのお世話になりました。

耐性がついてるかもしれないから種類を変えたほうが効果もあるかな?と思い「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」を買ってみました。

口コミレビューも「効果を実感」と好評で期待できます。

 

おすだけアースレッド 無煙プッシュ 60プッシュ

 

Amazon特選タイムセール中 おすだけアースレッド 無煙プッシュ 80プッシュ

 

「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」の使い方

 

害虫のいそうな隙間にプッシュ

プッシュボタンを1回押すと、必要量が噴射されます。

ゴキブリ駆除して約1ヵ月発生予防を発揮します

煙じゃないのに煙の効果。 事前準備や事後のお掃除など、面倒なお手間はありません。

 

近所の古い民家の解体があったので気になっています。

民家に住んでた害虫が外へ逃げ出すでしょう?

そしてこの雨で湿度が高いので、虫が繁殖しやすい。

怖い。

家の周囲に虫コロリアースして対策してます。

 

虫が出てしまったら、煙の出ないタイプのバルサンもあります。

しかも、植物・家電にカバー不要。 

 

ゴキブリムエンダーは本当にお手軽で、シュッとしておけば出ない、と感じます。

ただ、侵入口が多いと入ってきやすいので塞ぐことも重要だと思います。

我が家は洗面台の周囲の隙間を塞いでから見かける頻度が減りました。

 

 

「ゴキブリ ムエンダー」も洗面台周囲を念入りにしています。

 

過去記事 

ゴキブリ発生!洗面台と壁の隙間から!?隙間が広いけど、いい素材があったので簡単に埋めれました。シーリングバックアップ材 - softcandy’s blog