スポンサーリンク

ミスタードーナツ祇園辻利 第二弾「宇治抹茶づくし」4月26日新発売(感想レビュー)

ミスタードーナツ祇園辻利 第二弾「宇治抹茶づくし」感想レビュー

ミスタードーナツ祇園辻利 第二弾(4種類)が4月26日から新発売しています。

この日はチュロスを買いに来てて、ついでに買ってみたという感じ。


スポンサーリンク

エンゼルクリームの抹茶版と思われる「宇治抹茶づくし」を買ってみました。

4月5日発売の「いちごとチェリーのレアチーズパイ」も買ってみました。

パイはさっぱりした甘さで美味しかったです。

 

宇治抹茶づくし テイクアウト【税込】: ¥226

・いちごとチェリーのレアチーズパイ テイクアウト【税込】: ¥237

 

抹茶ホイップと抹茶ダイスチョコがサンドされているのか。

チョコを入れるより、抹茶ホイップをたっぷりにして欲しかった。

 

ふわふわな食感で生地も美味しい。

抹茶の苦みを感じるほどしっかり抹茶味。

ほろ苦いとかじゃなく、苦い、って感じるほど抹茶が濃い。

この味であってる?と一瞬思いましたが、「宇治抹茶づくし」だからいちばん抹茶が濃くしてあるのかもしれない。

大人なドーナツだと思いました。

ホットミルクと一緒に美味しくいただきました。