スポンサーリンク

安価で静音、おすすめサーキュレーター「アイリスオーヤマ PCF-MKM15」(感想レビュー)

安価で静音おすすめサーキュレーター「アイリスオーヤマ  PCF-MKM15」(感想レビュー)

部屋干しの衣類乾燥や換気にも役立つサーキュレーター。

今回は、机上で使用したく「静音」重視。

だけど安いのでいいの。

そこでキッチンで使用中のアイリスオーヤマ・サーキュレーター「PCF-HD15N」が静音でよかったので、最新モデルのサーキュレーター「PCF-MKM15」を購入しました。

従来モデルよりスタイリッシュなデザインに大幅変更されてるのも気に入りました。

コンパクトでも(特許出願中)のパワフル送風、風の到達距離約16m 

 

 

アイリスオーヤマ公式 楽天市場店で購入。

公式店購入の特典として、保証1年 → 2年になります。

 

 

ティッシュ箱くらいの横幅でコンパクト。

幅25.2cm×奥行き18.4cm×高さ25.6cm。

従来モデルより、ひとまわり小さい印象があります。

マットな色調になって、おしゃれ度アップ。

 

いちばん変わったのはダイヤルの位置。

サーキュレーターの裏側について全体デザインがスッキリ。

従来モデルには切り替えが「静音・中・強」でしたが、

「弱・中・強」表示に変わり、弱が静音になっています。

 

フォルムがコロンと丸くなって可愛くなりました。

オシャレなカフェや、オフィスでも気にならないデザインだと思います。

安価で静音・コンパクトなサーキュレーターが欲しい人におすすめです。

 

サーキュレーター:アイリスオーヤマ公式 楽天市場店