スポンサーリンク

エクスプロージョン ホエイプロテイン 【3kg大容量】 甘さゼロシナモンミルク味(感想レビュー)

エクスプロージョン ホエイプロテイン 【3kg大容量】 甘さゼロシナモンミルク味(感想レビュー)

エクスプロージョン ホエイプロテインAmazonのセールで安くなることが多いので続けられています。

もちろん味も飲みやすいのもありますし、腹持ちも良いと思います。

今回、エクスプロージョン ホエイプロテイン 【3kg大容量】 甘さゼロシナモンミルク味 をカフェオレ味に混ぜたらスターバックスのドリンクみたいになるのでは?と思って買ってみました。

 

特選タイムセールになっています。

 

カフェオレ味。

 

袋の中にスプーンが入ってます。

シナモンとあって粉はブラウン色です。

 

シナモンに期待できる効能は、血行改善、LDLコレステロールを下げる(動脈硬化や高血圧予防)、抗酸化作用です。

しかしシナモンの過剰摂取は肝臓に良くないそう。

 

カフェオレ味・シナモンミルク味をスプーン各1杯づつ混ぜてみました。

シナモンが思ったより辛い。

ショウガに近い気もしないくもないくらいパワフルです。

甘さが足りないから辛く感じるのかな。

紅茶と混ぜてチャイにしたほうが美味しいかもしれない。

 

エクスプロージョン には残念ながらミルクティーや紅茶味は販売されていません。

私はスリムアップスリムのロイヤルミルクティ味が好きです。 

試してみたんですが、うーん、何かが違う。

 

シナモンミルク味だけで飲んでみたところ、プレーン味だけより飲みやすい。

かなり癖のある味なので、シナモン好きでなければプレーン味のほうが好きかもしれませんが、私はフレーバーが付いてる方が飲みやすいです。

シナモンは血行改善が期待できますし、3kgを飲み終わる頃には体質に変化が出ているかもしれません。